FC2ブログ

伊丹⇒羽田⇒旭川

2019/12/21(土)

 8時半にホテルをチェックアウト。ようやく地下鉄の駅から、新大阪の駅に移動する方法が判った。今朝はスムースだった。今回のホテルは確かに水準よりは間違い無く優れてはいる。しかし、駅から、ひいき目に見ても10分 という距離はマイナス要素である。何度も使えば慣れてしまうのかもしれないが、、、その不便さを凌駕する魅力があるかどうかである。

 少し古ぼけてきていても、東口からすぐ近くの、あのホテルに次は泊まりそうだ。

 伊丹空港で今回も、 551蓬莱 の中華 と 赤福 を購入した。羽田からの便の出発が少し遅れて、旭川について自分の車を動かすときには、もう薄暗くなっていた。幸い雪は降らなかったようで、車の雪を払うという操作は不要だった。道路が滑るので、少し遠回りではあるが、富良野国道を利用した。

 何か少し疲れ気味。これで10日間 は 逆流性食道炎 の薬は服用したのだが、喉の調子はさっぱり改善しない。なにか頸部のリンパ腺も少し腫れているようだ。それも、本当は少し気にはなっている。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム