FC2ブログ

年寄りの日

2019/09/16(祭日)

 今朝はようやく 300球 を打つことができた。ただ、今年の一番良いときからみると明らかに調子は下がっている。数えたら、後ゴルフの機会は 7回だけだった。それもかなり無理して数えてだった。

 朝食後、出勤。サーベイの準備はあまり能率は上がらなかった。天候は、典型的な秋の空。晴れたと思ったらすぐに、雨が降る。ただ、気温があまり下がってはいないのが、まだ楽ではある。

 夜、皆で集まって、  OMO7 の 中華 桃源 へ行った。久しぶりで、おいしかった。どうも ダイエット の意識が少し遠のいている。体重が増えてきているわけではないのだが、、、

 その後、NHK で放映:録画してあった  Mozart の  イドメネオ を鑑賞。これが、なんと 難民キャンプ? の設定ではあったが、これは面白かった。先日の MET の ポネル の演出よりもこちらの方が 好きだ。本来はオペラの 新演出は 嫌いなのだが、こればかりは勝手なものだ。




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム