FC2ブログ

今日も秋の天気

2019/09/12(木)

 午後から、早退? ということで、早朝4時に病院に出た。この時刻ではまだ真っ暗である。玄関の鍵を掛けるのに、手元が見えなくて苦労した。自室で、先回の  JCEP のセミナー の報告を纏めた。

 朝7時に 院内LAWSON の開くのを待って、 サラダと握り飯1個。最近ダイエットが少し意識が途絶えている。このくらいで良いのかな、、、という気持ちが働いている。  それ行けドンドン で、頑張って居るときの方が 気持ちとしては楽である。

 午後から、シニアクラブ の例会に参加。この 午後いっぱいは、快晴の筈だった。ところが、秋の天気。 途中かなり激しい降雨があった。バンカーなどは水がすっかりたまるくらいまで、降った。ハーフで辞めることを考えたが、ちょうどハーフで折り返しの時だけは日が差した。

 天候のせいではなく、久しぶりに最低のゴルフ。ショートホール で 7などというのが有った。ハンディからいうと、2オーバーで、罰金200円の対象になってしまった。

 セブンイレブン で この冬の カルメン の切符を受け取った。便利なものだ。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム