FC2ブログ

真夏に戻る

2019/09/08(日)

 朝から暑い。夏に戻った感じである。

 医師会の関係している、ゴルフサークル・ドクターズゴルフの例会が 大雪山カントリー で行われた。日中の気温は 32度 になるというので、ポカリスエットをいつもの2倍持参した。スタート直後から、とにかく暑かった。風が全く無いのも暑さを一段と増した。

 なんでも、気分不調で、救急車を呼んだ人がいたらしい。幸い私は、無事に完走できた。成績はいつものパターン。前半のハーフでダボが2個も叩いてメチャメチャ。しかし、後半はやはり30台の成績。
 両方を30台で並べられない。このパターンが続いている。何か精神的な欠陥かとも思えてしまう。

 帰宅後、シャワーを浴びて、扇風機を作動させて、珍しくビールを飲んだら、眠くなり少し昼寝をした。日中は 33度まで上がったらしい。

 本州は 台風の影響で大変なようだ。明後日の東京日帰りは大丈夫だろうか。自費での自分の勉強のためだから、無理しないで中止も可能。そう考えると、少し気が楽ではあるが、、、



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム