FC2ブログ

LAN 不調

2019/09/06(金)

 幸い腰痛は悪化はみられなかった。ロキソニンを1錠の服用で練習には支障が無かった。練習場で、昔の同僚に会った。一年ぶりくらいか。痩せたのを、病気でないのかと心配された。私は今、どこでダイエットを中止するか悩んでいる。

 病院のLANが、昨夕から不調。確かに昨日、部屋を出るときに、ものすごく遅いのが、きにはなっていた。午後になってようやく機能しだしたが、遅い。原因が不明だという。幸い、電子カルテのLAN は別系統なので、異常は無かった。

 ネットを使えない時に、携帯でメールの確認をしていたのだが、機能評価から連絡有り。12月に受審支援の話だった。喜んでお受けした。経験を増やす良い機会である。冬の道北は、交通機関が心配だが、それは仕方あるまい。下手をすると2泊が必要になりそうだ。

 VERDI のごく初期の オベルト を鑑賞。面白かった。特に、メゾの歌手には感心した。全集を購入していたのだが、まだすべてをみてはいない。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム