FC2ブログ

軽い腰痛

2019/09/05(木)

 朝の練習で、軽い腰痛があった。腰椎保護のバンドはしているのだが、、、後、数回しか機会が残っていないのだから、なんとか悪化は避けて欲しい。

 安全衛生委員会あり。秋から冬にかけての行事の確認があった。職員が病気で休職して、復帰のさいの手続きの新たな仕組み作りが相談された。本当は必要なことで、私が まるで名前だけの産業医をしている、某企業が実際に、この仕組みを作ることになったら、今の私の体制ではとても、お引き受けはできない。職場巡視だって必要なのだから、、、、

 夜、代表のサッカーをみる。大迫が素晴らしい。鈴木はまだかなりの差があって、あれではなかなか使ってはもらえないであろう。ただ、今日は、相手のモチベーションの低さがが酷すぎた。ハーフタイムでみるのを止めて、残っていたオペラ鑑賞に切り替えた。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム