FC2ブログ

カルメン

2019/09/03(火)

 来年の1月下旬の札幌での カルメン 。会員への先行予約販売で、抽選とのことだった。2公演あるのだが、カルメンなら、希望者殺到で、全く当たらない可能性も強いと思った。現に、前々回の アイーダ は当たらなかった。今日連絡が来たが、両日とも、当たった。抽選になったのかどうかは不明だが、、、抽選の結果とは書いては有ったが、、、

 ダブルキャストなので、両日とも、鑑賞しようかとも思う。冬の真っ最中だから、交通機関の停まったりすることも考えて、札幌で宿泊としようか。思いがけず、考える事項が増えてしまった。

 贅沢ではあるが、 カルメン なら少し食傷気味で、ビゼー なら 真珠採り  とか VERDI なら尚嬉しかったのだが、、、、

 昨日届いた イヤホン だが、これは  いわゆる エイジング が当然必要だと思われる。大抵は、”なんだたいしたことは無いな、、、” というのが、最初の感想の事が多い。しかし、このイヤホンは少し違うようだ。今までのとは明らかに違うようだ。楽しみが増えた。

 DAZN の ジャッジリプレイ をみた。コンサドーレの ジェイと 進藤 の ハンド が話題になっていた。あの番組では、両者とも アウト のようだった。下手すると 負けゲームになるところだった。この僥倖を なんとか最後の順位に生かして欲しいものだ。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム