FC2ブログ

暇な週末

2019/08/31(土)

 この週末は何も予定が入ってはいない。朝、練習、朝食後、病院にでた。午後5時まで居ることができた。FAXで、産業医の講習会の案内が届いていた。幸い、予定の無い土曜日だった。数年後の更新という事態があるかどうかは定かでは無いが、条件だけは整えておかなくては、、、

 新潟での、病院管理学会の案内も届いた。内容に関しては、非常に興味も有り、参加したいとは思う。数日間考えてみよう。行くとすれば、札幌、新千歳空港経由が一番安価かもしれない。

 夜、コンサドーレの神戸との試合をみる。3-2 で勝利。ただ、審判のミスジャッジに助けられた。  VAR が導入されていたら、負け戦であった可能性が強い。まあ、これもサッカーである。火曜日の  DAZN ジャッジリプレイ には確実に取り上げられてしまうだろう。まあ、これもそれもサッカーではあるが、、、

それにしても、ジェイ のポストプレイ の素晴らしさが目立つ。今の 鈴木 にそれを望むのは酷だろうが、、、良い手本が目の前にいるのだから、きっと学ぶだろうが。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム