FC2ブログ

腰痛

2019/08/14(水)

 昨晩は、午後10時近くに寝たが、朝の3時まで起きなかった。私にしては非常に珍しいことである。ただ、起きた時から,腰のあたりに、何か違和感が有った。恒例の練習に行ったが、ティアップ ができない。無理すればできるが、かなりの努力を要する。仕方なく、アプローチの練習のみして帰宅した。

 最近は、出勤時にも、全く腰椎のバンドはしないでいた。痩せたので、腰痛の心配もうんと軽減していた。ただ、練習器具を用いての素振りの時にも、油断して腰椎バンドは着用していなかった。それが悪かったのだろう。

 久しぶりに ロキソニンを服用して、病院に出て様子をみるも改善は無い。水曜日の午後は  シニアゴルフ なのだが、諦めてお断りの電話をした。久しぶりの快晴だというのに、、、

 夜  HANABI IN KAGURA が開かれた。我が家の裏の 堤防が会場である。居間の窓のブラインドを上げると、窓いっぱいに花火が広がる。今年も外にはでないで家の中から眺めた。

 この花火が終わるといよいよ夏も終わりである。秋が確実に近づいてくる。

 金曜日から、東京行きが控えているのだが、台風の影響はあるのだろうか。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム