FC2ブログ

午前中 墓参り 午後から 例会に参加

 2019/08/10(土)

 夜中から殆どずっと雨が続いている。

墓は我が家の近くの、小高い丘の上にある。私自身は年に1,2度しか墓参をしたことはない。半袖のシャツに薄いチョッキを着て行ったのだが、どちらかと言えば寒かった。数日前まではあれほど暑かったのに、、、

 軽い昼食後、近くの ホームコース の土曜日の午後の公式戦に参加した。降雨のため、キャンセルもでたようで、組み合わせのし直しもあって、私は年寄りグループだった。初めての方々ばかりだったのだが、とにかくプレイが遅い。構えるまでが遅い。私はゴルフに関しては、とにかくプレイが早いので、タイミングが全く合わなかった。

 今日はパットはあまり問題は無かったのだが、平凡な成績に終わってしまった。霧雨が終始降ってはいたが傘は必要なかった。グリーンも水浸しで、バンカーもかなりの部分が池になっていた。

 コンサドーレが引き分け。勝てない。まあ、考えようによれば、浦和に対等な戦いをしているのだから、たいしたものだが、、、



スポンサーサイト



«夏 戻る  | HOME |  »

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム