FC2ブログ

連絡事項多し

2019/07/19(金)

 日中、少し降雨が有ったらしい。只、雨の少ないこの頃である。裏の堤防の草も枯れて、草刈りの出番も無いようだ。

 札幌医大の、例のステークホルダー 懇談会 の日程確定の案内が来た。今回は出席可能である。私が欠席を余儀なくされた一度目の内容と違って、あまり難しい内容ではなさそうである。すっかり、現在の体制に慣れてしまって、札幌へ行くのが面倒なことくらいである。

 25日に品川で姪たちと会う予定ができていた。それが、その夜の予定の変更があり、叶わなくなった。せっかくの機会だったのだが、、、次回を期待しよう。

 月曜日の 夏期特別休暇の申請をした。日、月 と 毎年恒例の 釧路カントリー 訪問である。今年は少し出発が遅くはなった。それは良いのだが、帰りがもう少し早く旭川に帰れると良いのだが、、、毎年 7時半を過ぎてしまう。

 隣の義兄や息子たちとの、夏の旅行も中止になった。義兄の或る手術と短期入院が予定されてしまった。

 残り短い夏 である。楽しまなくては、、、、



 
スポンサーサイト



«契約  | HOME |  事前投票»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 しております。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム