FC2ブログ

シニア例会 途中リタイア

2019/07/17(水

 朝から、気温はそんなには高くは無いのだが、とにかく蒸し暑い。恒例の練習に行くも半分で切り上げて帰宅。今朝は遅刻しないで登院した。水曜日は シニアゴルフの例会の日。11時半に病院を出て、帰宅後着替えて、旭川ゴルフ場へ。着いて、練習はおろかパットの練習もなしに、すぐスタートとなった。前半は ボギーを並べるだけのひどいゴルフだった。特にパットがひどかった。スリーパットが前半だけで、5ホールもあった。

 後半になって、今度はパーを続けたが、4ホール目で暑さに参ってしまった。疲れ気味とダイエットと睡眠不足が響いて居たと思われる。今週末の 釧路遠征のこともあるので、あっさりと リタイア をした。ちょうど クラブハウスに近いホールだった。

 帰宅して、体重計に乗ると なんと 71.6キロ だった。これは脱水もあったのかもしれない。とにかく途中で止めたのは賢明だった。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 しております。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム