FC2ブログ

愛別でゴルフ

2019/07/07(日)

 朝6時半に家を出発。近郊の愛別のゴルフ場で、医師仲間の サークル の池竜会の例会があった。気温は高かったが、心地よい風が吹いて、あまり消耗しないで、ラウンドすることができた。私はカートには乗らず終始歩くことができた。

 ベストグロス だった。ただ、ダブルペリア 方式の計算で ハンデ が 6 と着いてしまって、優勝はできなかった。後半には 38 という数字もでたので、まあ満足しなければ、、、ドライバーのミスはあまりなかった。いまのフォームで練習を重ねよう。方向としては、間違いは無いようだ。

 シャンク 気味 のショットがでて、OB となるというつまらない ミスも有った。パット の 練習を増やさなくては、、、、

 帰宅後、コンサドーレ の 試合をみる。下位チーム相手に勝ちきれない。選手は揃ってきたというのに、、、このあたりが限界か。もう一皮剥けなければ、3位以内確保は至難の業となりそうだ。

 ようやく、夏の感じである。二階の自分の部屋でも、扇風機を回している。短い夏の筈である。楽しまなくては、、、


スポンサーサイト



«暑い  | HOME |  不調»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 しております。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム