FC2ブログ

不調

2019/07/03(水)

 水曜日の午後は、ホームコースのシニアゴルフクラブの例会に参加している。ただ、その成績が極めて悪い。いろいろと考えてみるのだが、どうも判らない。思いつくのは、心の余裕が無い事か、、、午前中、病院にいて、病院から忍び出て(勿論、私の勤務体系では合法なのだが、、、、)家に戻って、着替えて大急ぎでゴルフ場に向かう。いつも当然、受付が最後になってしまう。今日も最後だった。幹事の方々に申し訳なく思う。練習をする間もなくスタートになる。

 まあ、歩く機会の一つと割り切れば良いのだろうが、、、とにかく、不調となってしまう。今回も、今日は結構良いかな、、、と思って居るうちに、大叩きのホールがでて、その後ズルズルと深みに嵌まってしまう。練習場であれだけ振れて居るドライバーがやはり良くは無い。5番ウッドなどは我ながら良くとぶのだが、、、

 コンサドーレが惨敗のようだ。まだ、力は足りないようだ。良い薬になれば良いのだが、、、
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 しております。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム