FC2ブログ

好天

2019/06/30(日)

 雨との予想もで出していたのだが、実際は好天気。気温も上がった。早朝からの血圧の変動は大体昨日と同様だった。午後の薬を服用する、タイミングと量が難しい。ハイボールを飲まない日も少し作って、経過をみなければとも思う。

 昼にかけて、妻と旭川市内で買い物。店で計った私の腹囲は、腰のコルセット着用のままで、90センチだった。まだ太いといえば太いのだが、以前と比べると隔世の感がある。

 その後ちょっと病院には出た。夕食後、コンサドーレを試合を  DAZN でみる。ずるずると負けてしまった。このあたりの相手には、確実に勝ち点を稼げなければ、やはり、  6~10位 で降格を気にしないで、終了 というのが、まずは目標になり下がってしまう。言うのは簡単ではあるが、、、、、

 明日からはや7月。


 大雪山カントリーリーの開場記念をキャンセルの電話をした。2019/07/01 9:13
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 しております。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム