FC2ブログ

常任理事会

2018/10/09(火)

 朝、練習に行って見た。まだ午前6時に練習場は開いていた。唯、誰も居なかった。いつもの半分で帰ってきた。

 病院では、今日は訪問してくれる方が多かった。ドクターヘリに関する集いの案内があり、ちょうど日程が空いていた。良かった。インフルエンザワクチンの自分への接種の日を申請した。その日しか、病院に居る日が無い。

 午後4時の電車で札幌へ。いろいろと重なって、常任理事会への欠席が続いて居たので、決済すべき書類が多数あった。いわゆる ”働き方改革” について、役人の方が来られて説明があった。興味があり、面白かったが、会議が遅く始まることになり、常任理事会を途中退席する羽目にはなった。

 道北から出ているもう一人の常任理事と示し合わせたような形となった。ただ、これが午後10時の電車になってしまうと、帰宅すると、午前0時の近くなってしまう。これでは、私は下手をすると起き出す時間である。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 です。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構 サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構 サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム