FC2ブログ

腰痛は完治せず

2018/09/17(月)

 まだ実は腰痛は完治はしていない。朝、練習に行くも、少し痛くて早めに切り上げた。今週も結構な予定が詰まっている。しかし、金曜日の 公私病院連盟 の 親睦ゴルフの予定は今のところ、どうなるか判らない。全国から、集まる方々の、ゴルフバックが宅配便では、期日までに届かないらしい。地震の影響だから、仕方が無い話だが、、、バックを担いで、旭川まで来られる熱心な方が、何人おられるか、、明日くらいには 判明して欲しいのだが、、、

  もしゴルフが無いならば、私は 木曜日の東京での 日本医師会 の 委員会を途中退席しないで、東京に宿泊の予定にしようと思ってはいる。

 今日もアリバイ的には、出勤した。夜は、隣の義妹の誕生日ということで、  中華料理 を皆で食べた。つい、ダイエットを忘れて食べてしまった。これを取り戻すのには、一週間もかかることだろう。美味しく食べたのだが、こんなに後で反省するなら、気をつけるべきだった。


スポンサーサイト
«秋たけなわ  | HOME |  腰痛»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 です。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構 サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構 サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム