FC2ブログ

急遽、旭川に戻る

2018/04/27(木)

 朝食は、バイキングだった。しかし、この料理が 量も 質も 素晴らしかった。最近のホテルとしては、特筆ものであった。珍しく、妻ともう一度泊まりに来ようかと話をした。

 本来ならば、札幌に行って、もう一泊の予定だった。ただ、昨夕、ちょっとした出来事が有って、急遽、旭川に戻ることになった。途中、何か曇った天候で辛かったが、無事に昼頃には、旭川に戻ることが出来た。どんよりした感じは PM2.5 の異常な上昇のためだったようだ。そういえば、マスクをして運転している人が多く見られた。

 旭川では、妻はアクシデントへの対応をして、私は時間ができたので、ゴルフの練習に行った。今回はドライバーも調子は良いようだった。本番でもこうなら嬉しいのだが、、、、

 その後、妻と 亡兄の家を見に行った。ようやく売却ができて、壊して居るはずだった。まだ外観は残っていた。私たちの長男の病気の時には、次男をここで面倒をみてもらったものだ。懐かしかった。

 明日夕方に旭川に戻る筈だったので、明日は暇。朝、練習に行った後は、病院にでてみようか。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム