FC2ブログ

インフルエンザ

2018/04/18(水)

 夜中に目が覚めてしまって、女子のサッカーを見る。勝つには勝ったが、後半は足が止まって、見ているのが辛かった。それでもまた週末には、夜中に起き出して、いよいよ決勝戦を応援することだろう。

 朝、その後時間を持て余して、午前6時過ぎには病院に出た。今日も又、インフルエンザに対する、職員への予防投与がたくさんあった。本当は、役に立っているようで、私は嬉しい。

 首相はアメリカに行っての成果を誇示しようとするだろうが、本来は相手にもされていないのだろう。このまま、帰って来なければ良いのに、、、明日も、明後日も札幌行きは予定されていない。

 今日は素晴らしい好天気が続いた。こうなると、タイヤの交換をしなくてはと思う。ニッサンにタイヤを預けてあり、車を取りに来てもらって交換しているのだが、、、一応電話した。対応してくれる方が居なくて、その方には、車を自分で、運ぶことも可、と伝えた。明日、どうご返事が有るか、、、、




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム