FC2ブログ

多忙な土曜日

2018/04/14(土)

 夕べは途中までは、女子のサッカーを見ていたので、寝るのは遅かった。ただ、、やはり、4時間で目が覚めた。以前からみたら、著名な改善ではある。

 朝、朝食はたべずに、ゴルフの練習に行った。ドライバーが以前よりは良いような気がする。まだ、まっすぐに飛ぶのは  一割くらいではあるが、、、いつもよりは早めに切り上げて帰宅。

昼にかけて、亡兄の子供達、二人の姪が来た。旭川の家がようやく売れて、片付けと契約の締結に来たという。寿司をとって昼食としながらいろいろと話しをした。旭川の拠点が無くなったら、会う機会は少なくなる。上京した時には連絡することにはした。

 午後2時の電車で札幌へ。電車の中で、コンサドーレの経過をみた。なんと又もや 都倉 で勝った。これは案外本物かもしれない。願わくば、都倉とジェイ のツインタワーを生かす作戦を立てて欲しい。

 理事会があったがこれは早く終わった。その後、医師会館で行われたあ或る学会の始めの来賓挨拶を行った。それでも 午後6時半の電車には間に合った。明日も札幌行きが有る。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム