FC2ブログ

たっぷりと練習

2018/04/07(土)

 夕べは少し遅く寝たので、午前4時に起床。マスターズゴルフの中継をみた。全く参考にはならないが、面白かった。

 午前7時50分を目指して、練習場へ行った。2時間の練習ができた。明日も、できたら練習したい。

 その後そのまま病院に出た。病院で午後からコンサドーレの試合をみた。正直に言えば面白かった。個人的には、都倉選手が得点をいれたのが満足した。彼の、きっと屈折した心境を思うと、嬉しく思った。これから、もっと活躍してくれるだろう。
ただ、決定機を何度も逃していたのは、褒められない。あれは改善する努力をすべきだ。ないものねだりではあるが、一抹の不安を残した。

 夜、録画してあった ”家族はつらいよ”  1、2 を纏めて、妻と一緒に見た。特に 1は以前に見たはずなのだが、殆ど覚えて居なかった。所々、ああ見たような気がすると言う場面があって、やはり一緒に見たのに、記憶が薄れてしまったことを、二人で確認してちょっと淋しかった。




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム