FC2ブログ

函館⇒羽田→柏の葉キャンバス

2016/11/15(火)

 朝、4時に温泉に入った。雷が鳴って、風が強かった。露天風呂にはとても入れなかった。朝食は本当に珍しく空いていた。このホテルの朝食は評判が高くて、いつもは大混雑のなかで食べている。空いていると何かこのホテルが不人気になったかのように思えた。
 イカ刺しがおいしかった。

 8時半にはチェックアウト。函館空港に着くと、なんと、飛行機が一時間半出発が遅れるという。まあ、今日は移動だけすれば良いのだから私は構わない。お詫びの印 にと 1000円の食事券をもらった。吞んでしまった。

 今日の宿泊は 三井ガーデンホテル柏の葉  。何か聞いたことがあると思ったら、以前に この機能評価で利用したことがある。そのときはわれわれのグループに受審病院から、クレームがついていやな思いをした。変なことも思い出した。

 少し早く着いたので、夕食を駅近くの,ちょうど イオン のような店に入った。 牡蠣フライ を食べたのだが、これがおいしかった。今まで食べた 牡蠣フライの中で一番だと思った。

 このホテルには,温泉も有った。三井ガーデンだから当たり前か、、、、結構な温泉で誰も入っては居なく楽しんだ。今夜はこれから サッカーをのんびりと見る予定だ。

 サッカーは勝った。本田外しが奏功したようだ。もう彼は不要だろう。ただ、これでようやくスタートラインに並んだところだ。監督の更迭の話が一頓挫をするのだろうが、それが、吉と出るか,凶と出るかは,微妙な問題である。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム