FC2ブログ

緑友会

2016/11/12(土)

 風邪が治らない。薬を断続的には吞んではいるが、服用するとどうしても便秘になる。変に薬に対する感受性が高まっている。降雪があって、除雪が必要だったが、隣の義兄と義妹にたよってしまった。本当は,ストレスである。この時期になると、どこかマンションに移りたいと真剣に思う。

 外出は控えたかったが、夜   たぬき  という 36街 の居酒屋に行った。朝のゴルフの集まり 緑友会の幹事会があった。今年は参加者不足で中止も有り、存続が危ぶまれていた。私は会長でもあるし、どこかでしっかりとけりをつけたいともおもったが、意に反して,存続となった。少し体制を換えて、新人をも募集することにした。継続となった以上は、しっかりと頑張るしか無い。

 コンサドーレが勝った。それも逆転勝ち。松本がなんと負けた。これで次の日曜日の札幌は盛り上がる事だろう。来年の  J1 が見えてきた。地力を上げることを  フロント が考えて欲しい。せめて 下位でも良いから 定着を目指して欲しい。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム