FC2ブログ

常任理事会

2016/07/25(月)

 朝起きると、右肘が痛い。今朝は、練習には行けなかった。車も車庫に入ったまま。免許証のみは、忘れたら困るので、車の中には入れたが、その他は何も積み込んでもいない。今日は札幌に行く日なので、タクシーで出勤。

 30度まではならなかったが、暑い日だった。旭川駅もいつもにも無く、人が多かった。そして、蒸し暑かった。札幌の方が涼しかった。

 いつもは火曜日なのだが、今回は特例で、月曜日に常任理事会があった。午後6時半からだったので、時間的には余裕があったが、いろいろと、日程の調整とか、私の管掌部門の連絡事項があった。会議自体はいつもにも増して低調。だらだらと長かった。

 それでも、午後9時の電車には間に合った。

 コンサドーレが大勝した。これは本物かもしれない。監督の力はたいしたものだ。
 ただ、もし  J1 に上がっても結果はみえている。フロント の考えと実行力が問われることになるのだろう。やはり、ストライカーが欲しい。それに、10年前の小野がいれば、申し分がないのだが、、




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 非常勤嘱託医師 です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。この5月で、50年間勤めた事になります。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム