FC2ブログ

愛別でゴルフ  新車納車

2016/07/24(日)

 今日も朝から暑い。愛別のゴルフ場で、医師の集まりのゴルフ会があった。暑くてばてないことだけを考えた。ただ、ドライバーが復調した。ようやく、打つのが楽しくなった。この調子が続いて欲しい。全体の動きが悪く、5時間近くかかった。私は、今日は、車の納車の日で、いくら何でも少しは車を掃除して渡したいので、昼食を失礼して帰宅した。

 大急ぎで、車の掃除をした。午後4時半に妻と近くのニッサンに車を引き取りに行った。新車と言っても、同じ車種  FUGA で車格も同じ、色違いだけで有る。ただ、やはり5年間の進歩はあるようだった。サスペンションが少し柔らかくなっているようだ。これは以前のシーマに近い感じで、私には好ましかった。T 社の一人勝ちは良くないという考えで、ここしばらくは  ニッサン を愛用している。

 旭川空港まで行って夕食を食べてきた。帰りに、息子の家に寄ったら、孫が一人でバットを振っていた。孫達は明日からまた阿寒への旅行だという。

  私は今週は札幌への出張は明日のみ。後は旭川にいることができる。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 非常勤嘱託医師 です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。この5月で、50年間勤めた事になります。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム