FC2ブログ

暑い一日

2016/07/23(土)

 朝から暑かった。夏はこうで無くては、、、、ただ、明らかに 朝が暗くなってきた。もう秋の気配が漂いそうだ。疲れがあるので、結局は札幌には行かなかった。だんだん、義理を欠くことが多くなっている。

 特に決まったすべき事柄はなく、  ドラクエⅤ を試みる。少し昔の記憶があるから妙なものだ。昼に、妻の生協への買い物の運転手。息子一家は旅行。上の孫は部活のほうがだいじだということで、一人で留守番だという。

 明日は、午前中は愛別でのゴルフ。少し左手首と、右肘が痛い。深いラフで、アイアンを打つことが多かったためだと思う。悪化しないことを願おう。

 夜、妻と  邦画で オレンジ を鑑賞。結構な収益を上げた作品とのことだが、実は良くは理解できなかった。新しい感性には全くついてはいけない。情けないが現実のようだ。だんだん、  寅さん しか見る映画がなくなったりして、、、、





スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 非常勤嘱託医師 です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。この5月で、50年間勤めた事になります。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム