FC2ブログ

孫達と夕食

2016/07/16(土)

 今日も、朝から好天気。朝の練習は、300球打った。殆どがドライバーというのだから、運動にはなるだろう。足の位置を、フック気味にすると、私の思っている、高い球がでるようだ。練習場ではうまくいったが、これが、本番ではどうだろうか。本番どころか、明日にはどうなるかも解らないのだが、、、、

 昼にかけて、妻の生協への買い物につきあった。珍しくがらがらだった。午前中に大売り出しが有って、混雑した後のようだった。

 夕食は隣の義兄のところで、皆が集まって食べた。義兄が白内障の手術を無事終了したお祝いだった。世の中が明るくなったという。孫達は元気。明日からキャンプと言うが、どうも雨模様のようだ。私も明日は大雪山カントリーの開場記念コンペがある。

 コンサドーレが、引き分けた。負けはしなかったから、どうやら最低限の仕事かとも思うが、勝ち点で並んだのだろう。次回の松本との対戦が、天王山とも言える。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 非常勤嘱託医師 です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。この5月で、50年間勤めた事になります。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム