FC2ブログ

愛別でゴルフ例会

2016/07/10(日)

 夜中にはかなり強い雨だったが、朝には降ってはいなかった。午前6時半に出発。高速道路も利用して、愛別まで行った。旭川市医師会のドクターズゴルフの例会があった。ラウンドの途中、かなりの雨。私は中止にしたかった。何しろ握力が弱っていて、濡れると手が滑って、クラブがすっぽ抜けそうになる。雷でも恐れがあったらすぐ中止にするものを、、、、、しかし、雷は鳴らなかった。
 今回も成績は駄目。まだ ドライバーが良くない。かなり飛ぶこともあるが、低い球筋でダメなことも多い。どうして安定しないのだろう。

 夜、眠い目をこすりながら、起きてはいたが、やはり 選挙の結果は恐れていたとおり。一体、皆は何を考えているのだろう。
北海道はそれでも、うまく票を分けて二人当選した。北海道の真似をしてほしい。見習って欲しい。
 いつもそうだが、私は選挙の後は、気分が不調になる。

 今週は、札幌、赤平、東京と出張が続いている。免許の更新にも時間を作らなければ、、、、



スポンサーサイト



«不調  | HOME |  肩凝り»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 非常勤嘱託医師 です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。この5月で、50年間勤めた事になります。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム