FC2ブログ

肩凝り

2016/07/09(土)

 朝のうちに猛練習。300球は打った。調子は悪くは無かった。午後から、ホームコースも旭川ゴルフクラブで、 ミドルカップ という公式戦があった。75歳以上は、フロントからなのであるが、敢えて レギュラー から打った。しかし、それとは関係なく、メタメタだった。
何が悪いのかと、考えるのもいやなくらいだった。

 帰宅後、ビールを珍しく飲んだ。すると肩凝り。血圧が下がったようだった。アルコールのためだろうが、どうもビールの時が多いようには思う。血管が拡張するのが、脳も心臓もなら良いが、、、

 ニッサンから電話があった。納車は2週間後とのことだった。それまでには、免許証の書き換えが必要だ。

 明日は近郊の愛別というところでゴルフの予定。雨との予報もある。なんとか、降らないことを願いたいものだ。

 コンサドーレが引き分けた。あと二つ残っている上位対決で、一つ勝てば良いだろう。




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 非常勤嘱託医師 です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。この5月で、50年間勤めた事になります。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム