FC2ブログ

一日中病院

2014/11/10(月)

 朝からやや冷たい雨が降っていた。久しぶりに自分の車で病院へ。あまり重要な手紙、FAXは無かった。

 一日中、病院へいることができた。事務部長と会話。明後日の、小清水での講演の資料を送った。まだ今日明日と少し推敲が必要だろう。明日の道医の常任理事会での報告事項の遣り取りが、医師会とあった。内容を薄くして、項目を多くしよう。
 今後の予定の確認が、何項目か有るという。電車を一つ早めて、旭川を発つつもりでいる。

 朝、荷物を詰めることは詰めたのだが、頭の中が混乱している。明日は、夜の会議が長引く可能性が有り、札幌宿泊。明後日小清水日赤への訪問の後に、小清水で泊めていただく。その後、女満別空港から羽田へ飛んでそこからのことが、やや不安。東京のどこかの駅で、長野への新幹線の切符を引き取って、長野に泊まるのだ。長野には二泊となる。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム