FC2ブログ

いよいよ11月

2014/11/01(土)

 朝、病院に出た。郵便物は  JCEPからのが届いていた。病院では、災害対応訓練をしていた。暫く、見ていたが、何となく寂しい気持ちと疎外感が強くなって帰ってきた。駄目な性格だ。

 昼に、孫達から電話。まだ果たしていなかった、  孫の日  なるものの、買い物に付き合わされた。兄は貯めていた小遣いに足して、プレステ4 を  弟は やはり  ゲームソフトを購入していた。いずれも、予定よりは多い出費となった。
  まあ、良しとしよう。二人とも元気だったし、兄は会うときはいつもゲームをしているが、決して成績が悪いようでも無い。何時勉強して居るのか。夕食も一緒にと思っていたが、父親の客が来るとかいうので、帰って行った。

 小清水日赤訪問の、パワーポイント を作り始めた。後、明日で完成しそうだ。。その後は医師会の出張の纏めをしなければならない。なにしろ来週も早々から出張が続く。

 昨日から少し腰痛。それと珍しく右足に少し痺れがある。歩くと響く。





 
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム