FC2ブログ

豪雨

2014/07/27(日)

 朝、外を見るとあまりひどい雨ではなかった。夜中中降ってはいたようだが、、、只、予報では日中豪雨ということではあった。今日は、医師会長杯というゴルフ大会で、朝7時に旭川ゴルフクラブに行った。練習している時も大雨ではなかった。8時スタートでそろそろ、開始の挨拶でもあるかというときになって、突然豪雨となった。タイミングは間に合った。すぐ、今日の予定は中止となった。ゴルフ場には申し訳ないが、良い決断だった。

 私は練習場に行って1時間ばかり練習をした。雨は止まず結局クローズになったようだった。

 ゴルフが中止となったが、今日の予定の飛行機は安価な切符を購入しているので、変更もできず、午後4時の便で東京へ。羽田空港は晴れていた。京浜急行で横浜へ。今回のホテルは 横浜国際ホテル。医療機能評価機構のホテルとしては並か。

 明日から二日間医療機能評価機構のサーベイヤーの業務である。大事に努めなければ、、、、




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム