FC2ブログ

雨の休日

2014/07/26(土)

 昨夕は少し飲み過ぎた。ちょっと二日酔いかなという感じ。朝、息子を駅に送ってから練習。少しフエードが改善してきた。しかし、フックを打とうとしても全くできない。まあ、これで良しとしよう。250球くらいで今日のところは終了。明日は旭川市医師会の会長杯が旭川ゴルフクラブで行われる。雨との予想だが、どうなるか。あまり雨の中では回りたくない。手首を痛めてしまいそうだ。その後夕方から、飛行機で羽田に向かう。

 昼に妻と買い物。その後新しくできた  壺屋 の き花の杜 へ行ってみた。以前は合同酒精の結構使える和食の店だった。私の家では年に何回かは利用していた。店が変わったのは残念だったが、今度の店舗も菓子屋としては、見栄えの良いものだった。

 例のウオークマンの録音の内容をすべて入れ替えることにした。ソフトが新しくなっているし、音も少し改善しているはずだ。

 今日はさすがに   休肝日

 
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム