FC2ブログ

今日もゴルフ

2014/07/21(祭日)

 今日も朝から快晴。午前6時に家をでて、愛別へ。今日もゴルフだ。久しぶりの 旭川国際カントリークラブ で楽しんだ。クラチャン予選の後ということで、グリーンが素晴らしく早かった。昔はこのコースもよく利用したものだ。早朝ゴルフも可能で途中でキャデイを拾って行ったこともある。当時、我々の朝の出勤時間はどうなっていたのだろう。さっぱり思い出せない。決して、サボってばかりではなかったが、朝の時間には今ほど気を遣わなかったかもしれない。
 早朝、ラウンドした後は、午後から暇なときには、届けを出して、急いでゴルフ場に行って回ったこともある。なにしろ短い夏の間に70回くらいは回るのだから、、、、良き時代だった。

 ドライバーはスライス癖が直らないようだ。あまり無理して矯正はすまい。そのつもりで方向を決めれば何とかなるのだから、、、今日も暑い。もう少し集中的に回ると、少しは以前の状態に近づきそうだが、、、、






スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム