FC2ブログ

富良野

2014/07/14(月)

 予定通り、朝ちょっと病院にでた。FAX等の確認をした。その後、妻と車で、富良野に出かけた。途中空いていてどうなることかとおもったが、中富良野の ファーム富田 はものすごい混雑だった。観光バスが何台もいて、各国の言葉が飛びかわっていた。お目当ての花はやはり綺麗だった。以前見たときよりは遙かに規模がおおきくなっていた。これは来て良かったと思わされた。

 昼食は 富良野ワインハウス 。エレベーター が新しく設置されていた。自分用のワインを2本購入した。

 午後は、プリンスホテルへ行って、風のガーデンも見学。これはあまりたいした事は無かった。私は英国風庭園というのはあまり興味がない。以前のゴルフ場につくられていたが、懐かしかった。あのゴルフ場は結構良いゴルフ場だと思っていたのだが、、、

 宿泊は  フラノ寶亭留 。  以前から一度泊まってみたかった。昔、ある保険会社の研修施設を改装たもので、研修施設は数回利用した事がある。医療事故防止の研修会だった。当時から立派な施設だった。温泉等も増設して、夜の食事もおいしかった。食べきれなかった。



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から 旭川赤十字病院の名誉院長 となりました。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー
● 病院産業医


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム