FC2ブログ

池竜会ゴルフ例会

2014/07/13(日)

 朝、いつものゴルフの練習の後、自分のくるまで滝川へ。旭川在住の医師のゴルフの会である 池竜会 の例会が 空知カントリークラブで開催された。年一回の遠征である。基本は貸し切りバスだったが、私はバスを降りた後のタクシーの手配とかが面倒で自分の車とした。

 車搭載のナビ で目的地に着いたと思ったら、なんと 連れて行かれたのは冬期の事務所の跡。なんとも驚いた。朝早くで回りには勿論人もいないし、ナビ の地図でゴルフ場を探して、目的地の設定をやり直した。時間的に余裕があったので良かったが、これが時間が差し迫っていたら、大変なことだった。

 ゴルフ場は最近では珍しい、アップダウンの連続。これはカートをぜったいに利用すべきだった。今年は何とかラウンドを重ねているので、完走できたが、そうでなかったら、途中でリタイアしていただろう。

 ダブルペリアで優勝だった。ただ、まだまだショットには不安が伴っている。

 夜、孫達と一緒に 焼き肉を食べに行った。上の孫が牛タン が大好きだという。久しぶりに孫と一緒で楽しかったが、あまり美味しいとは思わなかった。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

satoshig

Author:satoshig
 2012年4月から旭川赤十字病院の名誉院長 しております。
 現在の仕事のメインは同院の 常勤嘱託医師(検体検査管理加算Ⅳに該当する検査部門担当) です。
● 医療機能評価機構サーベイヤー
● 卒後臨床研修評価機構サーベイヤー


としての仕事も楽しんでいます。

 旭川赤十字病院には、1970年5月 から勤務し、副院長10年、院長を9年間 勤めさせていただきました。
 1966年北海道大学医学部卒業  もともとは脳神経外科医

リンク
最新コメント

最新記事
月別アーカイブ

フリーエリア
QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム